福岡で格安なマッサージ人気店へ [パソコンライフ日記]

夏から秋へと変わっていく季節の変わり目ということで、結構自宅で休日を過ごす読書の秋がやってきました。


最近興味があって調べた「催眠術にかけられるとすご~く気持ちいい」というテーマは結局果たせなかったのですが、女性に人気の福岡市博多区にあるマッサージの地域1番格安店というお店に行ってみました。


福岡のマッサージジャンキーサイトを見て知ったのですが、なんでも口コミサイトで福岡県内マッサージ部門で第1位になった話題のお店ということで興味津津といったスタートでした。


マッサージとかって、たぶん女性客がどれだけ多いか?ってところが重要だと思うのですが、さすがに女性ばかりというか、女性が7割くらい超えているらしくて、その雰囲気にアロマの香りなどのリラクゼーションができるという、まあ、サービス施術料金の格安さも一役買っていると感じました。


とっても気持がいいという目標が果たせましたので、またマッサージに行ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ltqa6an.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:23) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://51yas5k.techno.braik.info/51yas5k/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:16) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://wjbeks9.my.hellowark.info/wjbeks9/
by 粒あん (2011-04-20 16:27) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://-vtk476.f.sexros-frontier.com/-vtk476/
by きなこ (2011-04-24 11:34) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://s7ydjtm.youtube.2co2co.info/s7ydjtm/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:16) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://k7zfwq5.photo.bin-radish.info/k7zfwq5/
by アジャ公 (2011-05-03 07:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://he4kl71.www.asagi.me/he4kl71/
by ピグマン (2011-06-09 23:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://m1f-ham.se.x-18.net/m1f-ham/
by チュッパプス (2011-06-14 09:12) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tov3fsr.japan.fukus.org/tov3fsr/
by ずんどこ (2011-06-25 10:21) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://h-60t7l.plus.gu-guru.me/h-60t7l/
by べろ助 (2011-07-02 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。